aboutSowaka Yarn Worksについて
Sowaka Yarn Worksについて

スポットレッスンお値下げしました

今まで1時間5,000円いただいていたスポットレッスンですが、もっとお気軽にご利用いただくため、4,700円に値下げいたしました。

まずはレッスンのお試しとしてスポット的にご利用いただき、レッスンのペースが安定してきた時点でレギュラーコースに変更していただくとスムーズに継続していただけると思います。

それに伴い、スポット回数券も従来50,000円(11時間)だったものを47,000円(11時間)となりました。
回数券は1回分お得な料金となっております。

スポット的に何か一つの作品を編み上げたいとか、季節限定で編み物をしたい方にはおすすめです。
有効期限は1年です。
まことに勝手ながらすでにご購入いただいた回数券につきましては返金はできないのですが、今回のお値下げのタイミングでまだ5回以上の回数券が残っている方にはあと1回分のレッスンをプレゼントいたします。
なるべくお早めにご連絡ください。

今後ともより良いレッスンをお届けできるようにいたしますので、よろしくお願いいたします。

 





レッスンについてはレッスンについて←こちらをご覧ください。
お出かけしなくても大丈夫♡オンラインレッスンはこちら

SowakaYarnWorksの公式LINEができました!
レッスンについて、ワークショップについて、毛糸について
ブログに書けない話題など(笑)
Ravelryの期間限定無料パターン情報なども
不定期に配信いたします♪
登録したらスタンプ送ってくださいね

友だち追加

Category : Sowaka Yarn Worksについて

コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧へ戻る