lessonレッスン, 棒針編み, パッケージレッスン
レッスン, 棒針編み, パッケージレッスン

3か月間レッスン回数無制限でショールを編もう!


募集終了しました。ありがとうございます。


 

 

4月は新しいことを始めたくなる気分になる方が一番多い季節だそうです。

暖かくなってきたし
街にはフレッシュな新入社員や新入生があふれていて
なんだか見ているだけで「がんばれ!」とエールを送りたくなる
そんな季節です。

Sowaka Yarn Worksでもこの4月に手編みを始めたい方を全面的に応援するキャンペーンを始めます

3か月間レッスン回数無制限でショールを編もう!

このショールを編みますよ♪

手編みに興味があったけれどなかなか始めるきっかけがなかった方!
はじめるなら今ですよー!

このキャンペーンはこんな方におススメです!

まったく編み針を持ったことのなかった初心者さん
何十年前にちょっとやったことがあるかも・・・という方
なんとなく自己流で編んではいるもののあまり自信がないという方
三角ショールを編んでみたい方
「編み物が趣味」と言ってみたい方
手編みのプレゼントをしてみたい方
日々の疲れをなんとかしたい方
編み物に没頭してすっきりリフレッシュしたい方
なにか新しいことを始めたい方
大和みずほのレッスンに興味がある方

または、大和みずほに会いたい方

 

どなたでもウエルカムです!

 

レッスンは3か月間回数無制限
針の持ち方、糸のかけ方からレッスンします
3か月間で三角ショールを完成できるよう
通常のSowaka Yarn Worksのプライベートレッスンのクオリティでしっかりレッスンいたします

 

そして気になるレッスン代金

モニター価格 39,800円

(道具代・材料費含まず)

レッスン会場:渋谷・恵比寿・原宿(明治神宮前)・新宿三丁目・自由が丘 のいずれか

通常はレッスン代金の安さで宣伝はいたしませんが
今回はキャンペーンとして
このレッスン代金で承ります

モニター価格となりますので
今後同じレッスンがこのお値段でご提供できるかどうかは未定です。

本日から3名様限定で募集開始です!

ただし、レッスンのお約束がございます

以下のお約束にご同意いただけましたら
ぜひお早めにお申込みください!
大切なお約束になりますので
しっかりお読みください

銀座の展示会でも大人気だったデザインです。

 

『3か月間レッスン回数無制限でショールを編もう!』レッスンのお約束

【代金・キャンセルポリシー】

レッスン期間は1回目のレッスンから数えて3か月間です

レッスン代金は事前に指定の銀行口座にお振込みください(三井住友銀行)

第1回目のレッスン開始の10日前までのキャンセルは全額返金いたします。
ただし返金にかかる振込手数料はご負担願います。

第1回目のレッスン開始の9日前から3日前までのキャンセルは50%のキャンセル料をいただきます。
ただし返金にかかる振込手数料はご負担願います。

第1回目のレッスン開始の2日前からのキャンセルについては100%のキャンセル料となりご返金できません。

レッスン開始後にキャンセルが3回あった場合はレッスンを中止させていただきます。ご返金もできません。

【レッスンの進め方】

3か月の期限内でしたら、お好きな日時を指定していただけます。完全プライベートレッスンです。
(レッスン可能日時についてはレッスン詳細に記載のとおり)

レッスン時の交通費、ご飲食代はご負担ください。

毎回ご自宅でやっていただきたい課題がありますので、できる限りご自宅で編む時間を作ってください

レッスン会場は渋谷・恵比寿・原宿(明治神宮前)・新宿三丁目・自由が丘のいずれかで行います。
ご希望の場所を選んでください。

代金には毛糸代、道具代は含まれません。別途ご準備ください。資材選びに迷われた場合はショッピングに同行いたしますのでご安心ください。

レッスンは写真の三角ショールに限ります。ただし、期限の3か月よりも前に三角ショールが完成してしまった場合に限り、期限まで別の作品のレッスンも可能です。

3か月の期限内に作品が完成しなかった場合は、通常のお月謝コース、またはスポットレッスンにて引き続きレッスン可能です。
レッスン代はそれぞれのコースに準じます。

レッスン風景、作品などはSowaka Yarn WorksのブログおよびFacebookにて公開いたします。

 

その他お分かりにならないことがありましたらお気軽にお問合せください。

お申込みも以下のフォームより承ります。

この機会に手編みで癒しの時間を過ごしてみましょう。
お申込みお待ちしております!

 





レッスンについてはレッスンについて←こちらをご覧ください。
お出かけしなくても大丈夫♡オンラインレッスンはこちら

SowakaYarnWorksの公式LINEができました!
レッスンについて、ワークショップについて、毛糸について
ブログに書けない話題など(笑)
Ravelryの期間限定無料パターン情報なども
不定期に配信いたします♪
登録したらスタンプ送ってくださいね

友だち追加

Category : レッスン, 棒針編み, パッケージレッスン

コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧へ戻る