aboutSowaka Yarn Worksについて
Sowaka Yarn Worksについて

レッスン詳細

Sowaka Yarn Worksのレッスンについて詳しくご説明いたします。
お申込みの前によくお読みください。

Contents

レッスン時間帯

月曜日 10:00-17:00
火曜日 10:00-17:00
水曜日 10:00-17:00
木曜日 10:00-17:00
金曜日 10:00-17:00
土曜日 10:00-17:00
日曜日 応相談
夜間レッスンは個別にご相談ください。
できる限り対応いたします。

個別レッスンのため予約が混みあいます。
通常2週間前くらいからスケジュールが埋まりますので、ご希望の日時が決まっている場合にはなるべくお早めに予約のご連絡をお願いいたします。
基本は1時間単位です。ご希望により60分以上30分単位で延長可能です。
事前にご相談ください。

レッスン場所

渋谷・恵比寿・原宿・明治神宮前・広尾・代官山・中目黒・都立大学
自由が丘・二子玉川・日吉・大岡山・旗の台・新宿三丁目

上記各駅付近のカフェにてレッスンいたします。
上記以外の地域につきましてはご相談ください。可能なところでしたら伺います。
ご自宅・会社への出張はいたしておりません。ご了承ください。

レッスン代金

レギュラー会員 お月謝制

月1回(R1コース)  4,500円 / 1 時間
月2回(R2コース)  4,000円 / 1 時間
月3回(R3コース)  4,000円 / 1 時間
月4回以上(R4コース)3,500円 / 1 時間
★月末に翌月分のお月謝をお支払ください。

 レッスン例
1時間レッスンを月2回 4,000円×2回=8,000円
1時間レッスンを月4回 3,500円×4回=14,000円

スポットレッスン

4,700円 / 1 時間

スポット回数券

47,000円 / 11時間(1 時間 × 11 枚)
スポットレッスン1回分お得です。
回数券の有効期限はご購入日より1年間です。
ご購入者様以外はご利用になれません。
紛失・期限切れなど、いかなる場合も返金できませんので、お取扱いにご注意ください。

ワンコイン体験レッスン

500円 / 30分
Sowaka Yarn Worksでのレッスンをご希望の方への体験レッスンです。
ご入会前提の体験レッスンとなりますのでご了承ください。
おひとり様1回限りです。
30分の体験レッスンの後、レッスンや料金について10分ほどご説明させていただきます。

レッスンの特長

・曜日日時は固定ではなく、毎月のスケジュールに合わせてその都度レッスン日時をご相談のうえ決定いたします。
・もちろん曜日時間帯固定をご希望の方は固定でレッスンいたします。
・完全プライベートレッスンです。グループレッスンをご希望の方はご相談ください。
・個別レッスンですので、今一番必要なこと、やりたいこと、わからないこと、細やかに対応いたします。
・スクールや教室ではないので、宿題・課題・テキストなどはありません。編みたいものをご自身のペースで編んでいただけるサロンです。
・時間・テキスト・スペースの都合で製図を含むレッスンはお受けできません。
・入会金・テキスト代・資材代など、お月謝以外の代金はいただきません。
(ただしメーカーさんによっては特価契約をしているところもあるので、ご希望であれば資材調達はいたしますが義務ではありません)
・カフェでのレッスンになりますので、ご自身のご飲食代はご負担ください。
・個別対応のため移動時間がかかります。場合によってはレッスン場所のご相談をさせていただく場合があります。

キャンセル・振替について

・キャンセルは5日前まで承ります。4日前からは消化扱いになります。なるべくお早めにご相談ください。
・月内で振替できる場合は対応いたしますが、2回以上の振替は基本的にレッスン消化扱いとさせていただきます。
・翌月への振替はできません。ただし、Sowaka Yarn Worksの都合によりやむを得ず翌月への振替となった場合を除きます。
・コース変更、退会の場合は前月末までにお知らせください

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
大和みずほ
m.yamato@sowaka-yarn-works.com





レッスンについてはレッスンについて←こちらをご覧ください。
お出かけしなくても大丈夫♡オンラインレッスンはこちら

SowakaYarnWorksの公式LINEができました!
レッスンについて、ワークショップについて、毛糸について
ブログに書けない話題など(笑)
Ravelryの期間限定無料パターン情報なども
不定期に配信いたします♪
登録したらスタンプ送ってくださいね

友だち追加

Category : Sowaka Yarn Worksについて

コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧へ戻る