package-lessonパッケージレッスン
パッケージレッスン

ズパゲッティバッグのパッケージレッスン開始します

今年も流行っていますね!Tシャツヤーン!
この糸は初心者さんにも編みやすく、すぐに完成できる優れものです。
先月くらいからTシャツヤーンのバッグを編みたいというリクエストが多いので、パッケージレッスンを開始します。

毎月決まったレッスンは続けられるかどうかわからないけれど、このバッグだけは編みたい!という方向けです。
パッケージなので決まった作品以外のレッスンはできません。
今回は2種類のTシャツヤーンバッグです。

パッケージレッスン詳細

【キット内容】バッグの編み図・レシピ、肩掛け用プラチェーン、レッスン3時間(1時間×3回分)
【代金】10,000円
【注意事項】
1. デザインは2種類ありますので、どちらか1つを選んでください。
両方ご希望の場合は二つで18,000円となります。少しお得です!
レッスン時間は二つで6時間となります。

2. バッグはSowaka Yarn Worksのオリジナルデザインです。編み図・レシピの再配布は禁止いたします。
また、出来上がった作品の販売など、すべての営利目的利用を禁止します。

3. パッケージレッスンに含まれるのはプライベートレッスン3時間(1時間×3回分)です。
それ以上のレッスンをご希望の場合、1時間3500円にて追加できます。

4. キットにはズパゲッティ、またはズパゲッティRibbonXL、またはそれに準ずるTシャツヤーンは含まれていません
お好みの糸をレッスン当日までにご用意ください。かぎ針も含まれていませんので10ミリのかぎ針をご用意ください。

5. レッスン場所は以下の場所から選んでください。
原宿(明治神宮前)、新宿三丁目、代官山、中目黒、都立大学、自由が丘、田園調布、新丸子、元住吉、日吉、大岡山、旗の台

6. 代金は初回レッスン時に現金一括でお支払いください。
レッスンは1時間を3回行います。プライベートレッスンですのでしっかり編んでいただけます。

7. パッケージレッスンをお申込みの作品のみのレッスンとなります。
他のデザイン、作品などのレッスンはできかねますのでご了承ください。

8. キットに含まれるプラチェーンは初回レッスン時に色を選んでいただきます。
メーカーの都合で、べっこう、半透明白、赤、黒の4色となりますので、ご自身のTシャツヤーンに合わせて選んでください。
当日サンプルをお持ちしますので、初回時にご指名いただけば大丈夫です。

9. その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。
m.yamato@sowaka-yarn-works.com

 

1:シンプルなたまご型バッグ

この見本はズパゲッティRibbonXLで編みました。2玉使用しています。
通常のズパゲッティであれば1玉で編めると思います。
Tシャツヤーンバッグは編みやすいし可愛いけれど、実際編んでみるとその重さにびっくりしてしまう方が多いです。
なので肩にかけるデザインにこだわりました。


肩チェーンはプラでできています。
このチェーンはレッスンキットに入っています。
色は4色ありますのでお好みでお選びいただけます。
こちらは半透明白です。
タッセルをバッグ本体のループに通して使用するので、バッグの口が閉じられます。

 

2:モチーフが可愛いショルダーバッグ

こちらのデザインもころんとしたバッグ本体にプラチェーンを付けたタイプです。
このサンプルはズパゲッティ1巻で編みました。
モチーフがふたになっていて華やかなデザインになっています。
このチェーンの色はべっこうです。


お好みに応じてサイズ変更ができますが、大き目をご希望の場合は1巻では足りなくなる場合もありますのでご了承ください。

どちらのデザインもコンパクトに見えて、結構容量があります。
レッスンのときにサンプルをお持ちしますのでご検討ください。

パッケージレッスンをお申込みの方は以下をコピーして必要事項をお知らせください。
折り返しご連絡差し上げます。
お問合せだけでもお気軽にどうぞ。
m.yamato@sowaka-yarn-works.com

 

*****ここからコピー*****

ズパゲッティバッグパッケージレッスン希望

お名前
メールアドレス
携帯電話番号
ご希望のデザイン:1.シンプルなたまご型バッグ 2.モチーフが可愛いショルダーバッグ 3.両方
レッスン場所:ご希望の場所をご選択ください(複数選択可能です)
原宿(明治神宮前)、新宿三丁目、代官山、中目黒、都立大学、自由が丘、田園調布、新丸子、元住吉、日吉、大岡山、旗の台
その他ご希望、コメントがあれば

*****ここまでコピー*****

ズパゲッティ

 

RibbonXL

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Hoooked RIBBONXL≪フックドゥ・リボンXL≫(単位1個)
価格:1749円(税込、送料別) (2017/7/3時点)





レッスンについてはレッスンについて←こちらをご覧ください。
お出かけしなくても大丈夫♡オンラインレッスンはこちら

SowakaYarnWorksの公式LINEができました!
レッスンについて、ワークショップについて、毛糸について
ブログに書けない話題など(笑)
Ravelryの期間限定無料パターン情報なども
不定期に配信いたします♪
登録したらスタンプ送ってくださいね

友だち追加

Category : パッケージレッスン

コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧へ戻る