aboutSowaka Yarn Worksについて
Sowaka Yarn Worksについて

レッスンは自由に!

Sowaka Yarn Worksのレッスンはとても自由です。
お好きな日時を指定していただけます。
糸も針も本もすべてお好きなものをお持ちになってください。

「どんなものを編んだら良いのかわからない」

こんな雰囲気の作品を編みたいけれど、おすすめは?」

「毛糸の買い方がわからないから一緒に買い物に行って!」

「何か月も同じ事をやってるけど、まだわからないので今回も同じこと教えて!」

「仕事が忙しいけれど、好きな場所と好きな時間が指定できてよかった」

「グループだと周りに遠慮して聞けなかったからプライベートがありがたい!」

こんな生徒様がたくさんいらっしゃいます。

そしてなにより「編み物ってこんなに楽しいと思わなかった!」
と言っていただけるのが本当にうれしいです。

生徒様のご希望に沿えるレッスンができるよう努力しています。

 





レッスンについてはレッスンについて←こちらをご覧ください。
お出かけしなくても大丈夫♡オンラインレッスンはこちら

SowakaYarnWorksの公式LINEができました!
レッスンについて、ワークショップについて、毛糸について
ブログに書けない話題など(笑)
Ravelryの期間限定無料パターン情報なども
不定期に配信いたします♪
登録したらスタンプ送ってくださいね

友だち追加

Category : Sowaka Yarn Worksについて

コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧へ戻る