workshopworkshop
workshop

ワークショップ@学芸大学のおしらせ

寒い季節になりました。
例年この季節になると編み物を始めたいという方がとても増えます。
ブティックにニット製品が並び、100円ショップや雑貨やさんでも毛糸や編み針が買えるようになります。
そんなとき、編み物をやってみたいなと思っていただけると嬉しいです。

そんなちょっとしたきっかけにかんたんなワークショップはいかがでしょうか?
東急東横線学芸大学駅すぐそばの土屋ホームトピア目黒支店にて、かぎ針編みのスマホポーチまたはガーランドを編むワークショップを開催することになりました。

お好きな色の毛糸を選んでいただけます。

日程:12月16日(土曜日)
時間:13:00~15:30
参加費:500円
材料費:500円(1作品)
かぎ針をお持ちでない方は、当日100円にてお買い求めいただけます。
おまけに編み目マーカー6個ついてます。

場所:(株)土屋ホームトピア目黒支店
目黒区鷹番2-19-13
受付時間 9:00~19:00
水曜日定休 土日もオープンしています。
お問合せ・ご予約はお気軽にお電話ください。
03-3713-6422

初心者さま向けのゆったりしたワークショップです。
1回で完成できなくても1月にも開催いたしますので、仕上がりまでゆっくりお通いください。

スタッフおすすめのおいしいケーキをいただきながらのティータイムつき。
かなりおススメですよ!
ご予約お待ちしています。

ちなみに、レインボーチーズケーキで有名なAWORKSさんのお向かいです。
休日は混雑しているようですが、平日の昼間ですと比較的入りやすいです。
私も先日打合せのときにチーズケーキをいただいてきました。

今はやりのインスタ映えってやつです。
見た目だけでなく、お味も濃厚でおいしかったですよ。
ここは他にもいろんな種類のチーズケーキがならんでいるので、ぜひワークショップと共にお楽しみくださいね。

レッスンについてはレッスンについて←こちらをご覧ください。
お出かけしなくても大丈夫♡オンラインレッスンはこちら

SowakaYarnWorksの公式LINEができました!
レッスンについて、ワークショップについて、毛糸について
ブログに書けない話題など(笑)
Ravelryの期間限定無料パターン情報なども
不定期に配信いたします♪
登録したらスタンプ送ってくださいね

友だち追加

Category : workshop

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

大和 みずほ

手編みを初めて30数年。 編んだセーター100枚超。 6年生のときから毎冬自分のセーターは自分で編むニッターに。 高校時代は友達の彼氏へのプレゼントを編むゴーストニッターに。 そんな筋金入りのニッターが手編みのある楽しく癒される毎日をお伝えするべく、完全プライベートの個人レッスンを行っております。 日本手芸普及協会 かぎ針編み指導員・棒針編み指導員

コメントを残す





このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧へ戻る